平成30年2月28日
西武小田原店 店長
お問い合わせは、西武池袋本店カスタマーセンターにて承ります。
西武池袋本店カスタマーセンター
電話:0120(517)779
[午前10 時~午後6時]
お客さまのクラブ・オン/ミレニアムポイントや商品券は
全国の西武・そごう各店にてご利用いただけます。
よくあるご質問
お持ちのクラブ・オン/ミレニアムカード、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンはそのまま全国の西武・そごう各店でご利用いただけます。
引き続き全国の西武・そごう各店で「1ポイント=1円」でご利用いただけます。
また、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン会員の方は、西武・そごうのショッピングサイト「e.デパート」でもご利用いただけます。
西武・そごうインターネットサービスにご登録いただき、お手続きが完了すると、インターネットでポイントがご確認いただけます。また、全国の西武・そごう各店に設置しておりますポイントルックでもご確認いただけます。
なお、西武・そごう インターネットサービスではお買いあげ履歴やポイント加算履歴の閲覧にはシステム対応しておりません。クレジット付きのクラブ・オン/ミレニアムカード セゾンの場合は、クレジット発行会社セブンCSカードサービスが運営しておりますホームページにて「Netアンサー」にご登録いただきますと、毎月のクレジット利用明細を閲覧いただくことができます。 西武・そごう インターネットサービスと併せて「Netアンサー」へご登録ください。(登録料・年会費など無料)
引き続き全国の西武・そごう各店でご利用いただけます。
従来通り全国の百貨店でご利用いただけます。
西武小田原店は本年2月28日(水)をもって営業を終了いたしました。
営業終了に伴い、3月1日(木)以降、西武小田原店からのメール配信も終了いたしております。
つきましては「よく行く店舗」を西武小田原店でご登録いただいていたお客さまは、
2月28日(水)午後8時に、西武池袋本店へ自動的に変更させていただきました。
また、西武・そごうからのすべてのメール配信も、同時に「希望しない」に設定を変更させていただいております。
引き続き、西武・そごうの他店舗からのメール配信をご希望のお客様は、ご自身でのお手続きが必要となります。
お客さまにおかれましては、今後メール配信を希望する店舗(よく行く店舗)の変更と、
メール配信設定変更のお手続きをお願いいたします。
【1】メール配信を希望する店舗(よく行く店舗)の変更はこちらから
https://www.sogo-seibu.jp/mypage/
※スマートフォンまたは、フィーチャーフォンでご確認ください。PCからは変更することができません。
モバイルサイトをご覧いただけない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際はご記入欄にメール配信を希望される店舗、クラブ・オン/ミレニアムカードID(会員番号)、お名前、お電話番号、ならびに本文に「よく行く店舗変更希望」とご記入のうえ送信してください。
▼お問い合わせフォームはこちら
https://www.sogo-seibu.jp/contact/input/?inquiry=3
【2】メール配信設定はこちらから
https://www.sogo-seibu.jp/mypage/
▼変更手続き方法
(1)メンバーページへアクセス
↓
(2)メンバーページの「メールアドレス・メール配信設定」をクリック
↓
(3)メールの配信を「希望する」にチェックを入れる
↓
(4)「入力内容を確認する」をクリック
↓
(5)「変更する」をクリック
↓
(6)変更お手続き完了
メール配信が不要の場合はインターネットサービスの退会お手続きをお願いいたします。
【3】インターネットサービスの退会お手続きはこちらから
https://www.sogo-seibu.jp/mypage/
【インターネットサービスの退会お手続き方法】
■PCの場合
(1)メンバーページへアクセス
↓
(2)メンバーページ内、画面左青枠の一番下にある「退会はこちら」をクリック
↓
(3)「退会する」をクリック
↓
(4)退会お手続き完了
■モバイル端末の場合
(1)モバイルサイトへアクセスし、メンバーページへ
↓
(2)メンバーページ内メンバーメニューの「退会」をクリック
↓
(3)「退会する」をクリック
↓
(4)退会お手続き完了
Copyright © Sogo & Seibu Co., Ltd. このページに記載の記事 / 画像の無断転用を禁止いたします。
この画面はセキュリティ確保のためSSL(Secure Sockets Layer)を利用しています。