よくあるご質問

ログインについて

ログインできません。

ログインID(メールアドレス)かパスワードが登録した内容と異なっている可能性がございます。恐れ入りますが以下よりご確認ください。
パスワードのご確認はこちら

ログインID(メールアドレス)メールアドレスのご確認はこちら

ログインID(メールアドレス)を忘れてしまいました

ログインIDはメールアドレスとなります。

PCサイトではご登録のメールアドレスをご確認いただけます。
メールアドレスのご確認はこちら

モバイルサイトをご利用のお客さまは
お手数ですが、クラブ・オン/ミレニアムカードID(会員番号)・お名前・お電話番号、ならびに「登録メールアドレス確認」とご記入のうえ送信してください。

お問い合わせはこちら

パスワードを忘れてしまいました

PCサイトではパスワード送信サービスをご利用ください。ご登録アドレスへパスワードお知らせメールをお届けします。

パスワードのご確認はこちら

モバイルサイトをご利用のお客さまは、パスワードの再設定をお願いします。

パスワード再設定はこちら

メールアドレス変更等により、ご登録メールアドレス以外へお知らせメールのお届けをご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
また、その際はご記入欄にクラブ・オン/ミレニアムカードID(会員番号)・お名前・お電話番号、ならびに「パスワード確認」とご記入のうえ送信してください。

お問い合わせはこちら

モバイルサイトのかんたんログインとは?

モバイルサイトでは、ログイン時に「かんたんログインを利用する」にチェックをいれてログインすると、次回からメールアドレスやパスワードの入力なしでメンバーページにログインすることができるサービスです。
※ログイン後、90日間ご利用がない場合は、再度設定をお願いいたします。また、一部携帯機種、設定などでご利用いただけない場合がございます。

よくあるご質問 一覧へ戻る