よくあるご質問

メールマガジンについて

メールマガジンを登録するとどんな情報が届きますか?

お気に入り登録された売場・ブランドの最新情報がサイトで公開されると、自動的にメールが届きます。

※ご登録内容によっては、毎日メールが届く場合もございます。

その他、以下のようなメールが届きます。

  • ・お気に入り最新情報
  • ・ポイントのお知らせ(月1回)
  • ・バースデーポイントのお知らせ
  • ・翌年のポイント率のお知らせ(年1回)
  • ・その他、西武・そごうからのお知らせ

メンバーページでもお気に入り売場・ブランドの最新情報がご覧いただけます。

お気に入り登録はこちら

※各メールの配信は予告なく変更・中止する場合がございます。あらかじめご了承ください。

メールマガジンの配信先メールアドレスを変更したいのですが。

ログイン後、メールアドレス/メール配信設定変更より、メールアドレスの変更の手続きをしてください。

登録情報の変更はこちら

メールマガジンの配信を停止したいのですが。

ログイン後、メールアドレス/メール配信設定変更より、メールマガジン希望のチェックを「希望しない」に変更してください。

登録情報の変更はこちら

※配信準備の関係上、メールマガジンの配信停止後でもメールが届く場合がございます。

登録確認メールや、西武・そごう インターネットサービスのメールマガジンが届きません

受信ボックス以外の迷惑メールフォルダなどに届いている場合がございます。
また、モバイル(スマートフォン/携帯電話)の場合は、ドメイン指定受信設定をご確認ください。
既に、ご登録メールアドレスを変更された場合には、ご変更手続きをお願いいたします。

ご登録メールアドレスのご確認はこちら

ドメイン指定受信の設定確認方法についてはこちら

HTMLメールとはどんなメールですか?

HTMLメールとは、商品やサービスの魅力を写真やイラストでわかりやすくご紹介するメールです。
モバイル(スマートフォン/携帯電話)の場合、テキストメールよりも通信費(パケット代)がかかる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

お気に入り登録した、売場・ブランドから届く最新情報メールはいつ届きますか?

売場・ブランドにて情報を更新した日の朝9時以降に、ご登録のモバイル(スマートフォン/携帯電話)メールアドレスへ配信します。
メールだけではなく、メンバーページでもお気に入り売場・ブランドの最新情報がご覧いただけます。

ポイント確認メールはいつ届きますか?

西武・そごう インターネットサービスのメールマガジンを希望されている方に、毎月15日頃「ポイントのお知らせ」メールを配信しております。

よくあるご質問 一覧へ戻る