よくあるご質問

クラブ・オン/ミレニアムカードについて

当サイトから「クラブ・オン/ミレニアムカード」への入会はできますか?

当サイトからクラブ・オンカード、ミレニアムカードは入会いただけません。
クレジット機能付きのクラブ・オンカードセゾン、ミレニアムカードセゾンにつきましてはこちらからお申し込みいただけます。

クラブ・オン/ミレニアムカードセゾンのお申し込み
クラブ・オン/ミレニアムカードセゾンのお申し込みはこちら

お近くの西武・そごう各店舗の店頭にてお申込みいただくことも可能です。

クラブ・オン/ミレニアムカードについて

すでにクラブ・オン/ミレニアムカードを持っていて、クラブ・オン/ミレニアムカードセゾンに切り替えた場合、今までのクラブ・オン/ミレニアムカードはどうすればよいのですか?

お買い上げやポイントルックによるポイント照会で新たなクラブ・オン/ミレニアムカードセゾンを初めてご利用いただいた際にクラブ・オン/ミレニアムカードの年間お買い上げ額やポイントが自動移行されますので、ご確認後、お客さまご自身で破棄していただきますようお願いいたします。

クラブ・オン/ミレニアムカードの現在のポイントを知りたいのですが?

ログイン後、メンバーページでご覧いただけます。

ポイント確認はこちら

ポイントはメンバーページにてご確認いただけます。ポイント加算は、お買い物精算直後に反映されます。
ポイントのご確認は西武・そごう インターネットサービス のご利用登録(無料)が必要となります。

※ザ・ガーデン、LOFTでのポイントの加算は翌日の反映となりますが、ご利用は即時可能です。
※バースデーポイントの反映とご確認は翌日となります。一部、バースデーポイントの加算が、翌々日になる商品・売場がございます。

よくあるご質問 一覧へ戻る