西武 西武福井店

本館1階=ハンドバッグ売場【《イビサ》お買上げキャンペーン】

  • ■8月1日(土)~31日(月)
    ■本館1階=ハンドバッグ売場《イビサ》

使いこんでこそにじみ出る革の味わいを大切に。
《イビサ》のバッグは、あくまでも素材を活かしたバッグづくりにこだわり抜いています。デザインを決めてから素材をあてはめるのではなく素材を吟味して、その素材の魅力を最大限に引き出せるバッグへ仕上げていく。革の風合いを大切にしたいからこそ、天然の素材にこだわっています。
創業以来、国内一貫生産にこだわり、大量生産は一切行わず、職人が一つ一つ想いを込めて、丁寧に仕上げています。 お客さまにご購入いただいたバッグを、末永くご愛用いただくために、できる限りの修理をお約束しています。
どうぞ、この機会に《イビサ》こだわりのバッグをご覧ください。


売場からのおすすめ商品
デニム地のバッグが登場。岡山県産のデニム生地を使用し、素材がカジュアルな分美しいフォルムにこだわり、大人らしいバッグに仕上げました。コンパクトなサイズ感ながら見た目以上に収納力があり、長財布もゆったり収まります。ランチへのお出かけやお買い物のサブバッグにも最適です。

写真)
■バケーロ ロゴデニム ハンドバッグ 20,900円
・素材:綿/やぎ革
・サイズ:縦18cm横29cm幅10cm
・カラー:紺


【お問い合わせ】

■本館1階=ハンドバック売場
■電話:0776(28)8211〔直通〕
■担当:鈴木・山﨑