西武 西武福井店

〈セブン&アイグループ〉GREEN CHALLENGE 2050「賢者のレシピ」

天の恵みの食材を、感謝の気持ちを込めて、たいせつに、おいしく、かしこく、ムダなく使って食べる。
そのために生まれたのが「賢者のレシピ」です。
料理が得意でも、それほど得意でなくても、誰もが楽しみながら手軽に、おいしく仕上がります。
さあ、あなたもぜひ、つくってみてください。

6月は「賢者のレシピ」を監修していただいているタサン志麻さんのレシピ第2弾をご紹介します。

【タサン志麻さんプロフィール】
「予約がとれない伝説の家政婦」。各家庭の家族構成や好みに応じた料理が評判を呼び、メディアから注目される。
NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」で紹介され、年間最高視聴率を記録。出版したレシピ本は続々ベストセラーとなり、著作累計105万部を突破。レシピ本対象2018 料理部門入賞、レシピ本対象2020 おやつ部門対象を受賞。
現在は、家政婦の仕事に加えて、料理イベント・セミナーの講師や、地方の特産物を活かしたレシピ考案など多方面で活躍中。

くわしくはこちら外部リンク



〈セブン&アイグループ〉「GREEN CHALLENGE 2050」とは
豊かな地球環境を未来世代に繋いでいくために、4つのテーマで2050年の目指す姿と達成目標を掲げた環境宣言です。

くわしくはこちら外部リンク