そごう そごう広島店

西武・そごう公式アプリの不具合に関するお詫びとお知らせ

このたび、6月29日(月)西武・そごう公式アプリにおいて、セブンマイルプログラムの会員コードが表示されないというシステム障害が発生いたしました。
お客さまには大変ご不便とご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。

このセブンマイルプログラム会員コードが表示されなかった間に対象売場でお買い上げいただいたお客さまにつきましては、後付けにて対応させていただきます。

<対象のお客さま>
発生日時:6月29日(月)午後4時52分
復旧日時:6月29日(月)午後5時27分
西武・そごう公式アプリをお持ちで、上記の日時でお買い上げいただいたお客さま
※セブンマイルプログラム対象除外の売場・商品がございます。

大変恐縮ではございますが、お手元に当日お買い上げいただいたレシートと、セブンマイルプログラム会員コード(18桁)をご用意いただき、西武・そごう公式アプリカスタマーセンターまでご連絡ください。
その際、レシートに記載されているレジ番号・レシート取引番号・買い上げ金額と、セブンマイルプログラム会員コードの4点をお伺いさせていただきます。

<お問い合わせ先>
【西武・そごう公式アプリ カスタマーセンター】
0120-865-237(承り時間:午前10時~午後9時)

お客さまに多大なご迷惑をおかけいたしますことを、重ねてお詫び申しあげます。
今後とも西武・そごうをご愛顧いただきますようお願い申しあげます。

2020年6月29日(月)