西武そごう

キレイの達人が選ぶ名品

美容部員の溺愛コスメ

PickUp01 イプサ

ME(化粧液)

自分の肌にぴったりなタイプが選べて肌の生まれ変わりをサポートしてくれる化粧液です。私はMEを使うことで肌が柔らかくもちもちになるので、とても気に入っています。
肌状態は季節や環境によって変わりやすいものですが、その時の肌の状態に合わせてセレクトできるのもオススメポイントです♡
※個人の感想です。

イプサ
Message

普段はキュートなメイクが得意で、今はぬけ感のあるトレンドメイクにトライしたいと思っています。メイクをする時に1番大事にしているのは肌づくり。肌荒れしないためにも、睡眠時間をしっかりとるように気を付けています。肌が本来持っている美しくなろうとする力を引き出してくれるイプサのアイテムが大好きです♡

■Self introduction
人とお話しをすることが好きで、美容にも興味があり、美容部員を志しました。昔からイプサのファンです♡
趣味は可愛い食器やインテリアを見ることで、最近はおうち時間を利用して可愛いお部屋への改造にトライしたり、料理も始めてみました!お風呂にゆっくり浸かって早寝をすることが、日々のリフレッシュ法です♪

PickUp02 クレ・ド・ポー ボーテ

ル・セラム

クレ・ド・ポー ボーテの目指す肌へのファーストステップ。
朝・夜の化粧水前に使用する美容液で、塗布した瞬間から、肌変化を感じます。
使い続けることで肌がほぐれ、なめらかでずっと触れていたくなるような柔らかさに!
※個人の感想です。

クレ・ド・ポー ボーテ
Message

普段は瞳までもキレイに見えるようなアイメイクが得意で、オンオフのシーンに合わせてベースメイク(下地、ファンデーション)を変えることも意識しています。お客さまがクレ・ド・ポー ボーテの化粧品の効果を実感され、感動や驚きを含めた笑顔を見せてくださった時が、仕事をする中で嬉しい瞬間です。高いスキンケア効果だけではなく,テクスチャーや香りにまでこだわっていて、使うたびにラグジュアリーな気分にさせてくれるクレ・ド・ポー ボーテのアイテムが大好きです!

■Self introduction
キャッチコピーは「いつも明るく元気な小野寺さん」。
好きな言葉は「一瞬も一生も美しく」です。
最近は韓国ドラマを見るのが好きで、メイクを真似するなど研究しています。
以前お客さまから教えていただいた、YouTubeの“鈴木店長の美容チャンネル”もよくチェックしています♪

PickUp03 ポール & ジョー
Message

プロテクティング ファンデーション プライマー

透明感やうるおいはそのままに、毛穴もカバー、クリアなツヤ肌を装うプライマー。高UV効果も魅力です。
保湿効果に優れみずみずしいうるおいを与えるオレンジ花水の香りにも癒やされます♪
※オレンジ花水(保湿)

ポール & ジョー
Message

普段のメイクは季節やトレンドを自分の雰囲気に合わせて取り入れることを心がけていて、春夏はトレンドのシャーベットカラー、特にグリーン系にトライしたいと思っています。カラーメイクが特に得意で、色の組み合わせやファッションとのバランスを考えることが楽しいです♪
ポール & ジョーのアイテムは、パッケージが可愛く魅力的!見ても飾っても楽しくて、持っていると気分が上がるところが大好きです♡

■Self introduction
化粧品好きの母の影響で、美容には昔から興味がありました。高校卒業後に初めてメイクをしてもらったときの感動が、美容部員に憧れたきっかけです。
おうち時間のお気に入りの過ごし方はNetflix。韓国ドラマやアニメを見てゆっくりすることが好きです♪
最近はゆっくりするだけでなく、軽い筋トレにもチャレンジしています!

Instagram

Beauty関連のアカウントはこちら

各店の情報はこちら

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、臨時休業や時間を変更して営業する場合がございます。
また、各種催しやサービスの中止や延期、商品の入荷遅延や販売中止、価格変更が発生する場合がございます。
あらかじめご了承ください。

TOPへ戻る