2018 SPRING POP UP DEBUT2018 SPRING POP UP DEBUT

キャットモチーフのワンピースや定番のツイードアイテムなど、カール・ラガーフェルドブランドとのコラボレーション第四弾の新作アイテムが期間限定で登場!
お買い上げ先着1,000名さま(西武・そごう各店総計)にオリジナルメモセットのプレゼントもご用意してお待ちしております。

※店舗によって開催期間が異なります。
※西武・そごうのインターネットショッピングサイト「e.デパート」でのお取り扱いはございません。

SHOP LIST / 会期

西武池袋本店/2月18日(日)まで
西武渋谷店/2月26日(月)まで
西武所沢店/2月25日(日)まで

そごう大宮店/2月20日(火)まで

2018 SPRING POP UP DEBUT 2018 SPRING POP UP DEBUT

対象の化粧品23ブランドで
もらえる!
オリジナルデザイン
ティッシュポーチ

春のコスメティック&ビューティー フェスティバル 特設サイト
対象の化粧品23ブランドでもらえる!オリジナルデザイン ティッシュポーチ

KARL LAGERFELDKARL LAGERFELD

前衛的かつ挑戦的なスタイル提案でファッションアイコンとして世界的に有名なカール・ラガーフェルド。

彼のクリエイティブ・ディレクションのもと、KARL LAGERFELDブランドは手の届くラグジュアリーでクールなDNAを根付かせており、その美のシグネチャーはタイムレスにクラシック・モダン・エッジのきいたロック・シックを兼ね備えている。

彼はKARL LAGERFELDブランド、そしてシャネルとフェンディのクリエーティブ・ディレクターに加え、イラストレーター、フォトグラファー、スタイリスト、出版者としても活躍。

カール・ラガーフェルドのコレクションには、レディースウエア「KARL LAGERFELD」だけでなく、都会的なメンズウエア「LAGERFELD」、こども服「KARL KIDS」をはじめ、バッグ、革小物、時計、アイウエア、フットウエア、フレグランス、キャンドル、そしてファッションジュエリーなども展開。

さらに2016年には北米にて、パリジャンからインスピレーションを受けた「KARL LAGERFELD PARIS」を発表、ブライダル宝飾とファッションジュエリーの展開をスタートさせている。

2017年には北米、メンズ・テーラード・コレクションも発表。
KARL LAGERFELDの拡大するネットワークは、世界中に80以上の取扱店舗を持ち、ヨーロッパ、中東、アジアで多くの人々を魅了し続けている。

KARL LAGERFELD PROFILE