西武 西武渋谷店

〈エレガンス〉ラ プードル オートニュアンス/ラ プードル オートニュアンス リクスィーズの販売について

  • ■A館1階=化粧品 アルビオン

【お知らせ】 エレガンスの対象商品をリクルート社「Airウェイト」にてお申し込みのお客さまへ
オンライン事前受付システムに対する不正なアクセスが多数確認されました。正常に運用ができないと判断しましたため、オンライン受付システムのサービスを停止し、オンラインでの購入お申込みを一時休止させていただきます。なお、オンラインでの購入お申込みの再開につきましては、当ホームページにてお知らせいたします。

対象商品
●ラ プードル オートニュアンス
●ラ プードル オートニュアンス リクスィーズ
また、対象商品の店頭販売につきましても混乱防止のため当面の間休止させていただきます。

【店頭販売再開のご案内】
4月26日(金)から店頭販売(おひとりさま1カ月につき1点限り)を再開いたします。

〈エレガンス〉ラ プードル オートニュアンス/ラ プードル オートニュアンス リクスィーズの販売につきましては、リクルート社「Airウェイト」ページにてお申し込みください。
なお、販売方法の変更などのご案内につきましては、引き続きこちらのページにてご案内いたします。

<「Airウェイト」ご予約販売についてくわしくはこちらから>

[お問い合わせ]
A館1階=アルビオン
午前10時~午後8時
電話03(3463)8330<直通>