西武 そごう

西武・そごう公式アプリからのお知らせ

■西武・そごう公式アプリ アップデートのお知らせ

9月29日(火)に西武・そごう公式アプリのアップデートいたしました。

なお、このアップデートは西武・そごう公式アプリをご利用いただいているすべてのお客さまにご対応いただく必要があります。

9月29日(火)朝以降、西武・そごうアプリを開いた際に、再度ログインが必要になります。

お買物の際は、ご来店前までにログインをお済ませいただくことをおすすめいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞよろしくお願い申しあげます。

なお、本件についてのお問い合わせは、下記までお願いいたします。

西武・そごうアプリカスタマーセンター
フリーダイヤル:0120‐865‐237
【営業時間:午前10時~午後9時】
※お電話がつながりにくいことがございます。
その際はお時間をおいておかけ直しください。


■お買い上げの際に、西武・そごう公式アプリのバーコードをご提示できなかった方へのセブンマイル付与 お申し込み方法

【お買い上げレシートを保管しておいてください】

WEB上専用フォームからセブンマイル後日付与をご申請いただけます。
お手数ですが、西武・そごう公式アプリにログイン後、下記の「WEB上専用フォームはこちら」をクリックのうえ、専用フォームに必要事項をご登録ください。
WEB上専用フォームはこちら 外部リンク

<必要事項>
●当日の対象商品お買い上げレシート番号 ●お買い上げ金額(税抜)
●アプリ会員コード(アプリバーコード上部記載の18桁の数字)

■申請締切:2020年10月31日(土)午後11時59分まで

※対象除外商品についてはこちら

<後付けマイル付与予定日>
・9月30日(水)までにご申請された方⇒10月下旬ごろマイル付与予定
・10月1日(木)~15日(木)の期間にご申請された方⇒11月中旬ごろマイル付与予定
・10月16日(金)~31日(土)の期間にご申請された方⇒11月下旬ごろマイル付与予定


セブンマイル後付けに関するお問い合わせは、
西武・そごう公式アプリカスタマーセンター
フリーダイヤル:0120‐865‐237
【営業時間:午前10時~午後9時】
※お電話がつながりにくい場合がございます。その際はお時間をおいておかけ直しください。