西武 そごう

西武・そごう公式アプリの不具合に関するお詫びとお知らせ

このたび、10月27日(水)西武・そごう公式アプリにおいて、セブンマイルプログラムの会員コードが表示されないというシステム障害が発生いたしました。
お客さまには大変ご不便とご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。

このセブンマイルプログラム会員コードが表示されなかった間に対象売場でお買い上げいただいたお客さまにつきましては、後付けにて対応させていただきます。

<対象のお客さま>
発生日時:10月27日(水)午前10時
復旧日時:10月27日(水)午後12時12分
西武・そごう公式アプリをお持ちで、上記の日時でお買い上げいただいたお客さま
※セブンマイルプログラム対象除外の売場・商品がございます。

なお、7iD会員コード(バーコード)が表示できなかった間のお買い物については、マイルの後付けをさせていただきます。大変恐縮ではございますが、お手元に対象期間中お買い上げいただいたレシートと、セブンマイルプログラム会員コード(18桁)をご用意いただき、下記の専用フォームに必要事項をご入力のうえ、申請をお願いいたします。

【マイル後付け申請はこちら】外部リンク

※マイル後付け申請は、今回バーコードが表示できなかった期間のお買い物のみが対象になります。ほかの期間でのお買い物や対象除外商品などのお買い上げについての申請は対象外になりますのでご了承ください。

【マイル付与予定日】
西武池袋本店でのお買い上げと表示されます。ご了承ください。

2021年10月27日(水)午前10時~31日(日)午後11時59分の間の申請⇒2021年11月下旬ごろ付与予定

<お問い合わせ先>
【西武・そごう公式アプリ カスタマーセンター】
0120-865-237(承り時間:午前10時~午後8時)

お客さまに多大なご迷惑をおかけいたしますことを、重ねてお詫び申しあげます。
今後とも西武・そごうをご愛顧いただきますようお願い申しあげます。