西武 そごう

【重要なお知らせ】西武・そごうアプリのパスワード再設定とログインのお願い

西武・そごうアプリの会員コード(バーコード)を表示するには、7iDパスワードの再設定とログインが必要となります。
下のご案内に従ってお手続きをお願いいたします。





7iDパスワードの再設定のお願い



サービスをより安全にご利用いただくため、すべての7iD会員の皆さまにパスワードの再設定をお願いいたしております。
お手数をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。


パスワード再設定はこちらから
https://www.omni7.jp/general/static/info190730外部リンク



7iDパスワードの再設定(ログイン)に関するご不明点は、
よくあるご質問「ログインができない」をご参照ください。
くわしくはこちらから
https://faq.omni7.jp/omni7help/s/article/363外部リンク


7&i緊急カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-204-014(24時間受付)

※お間違えのないようおかけください。

①7iDパスワード再設定手順

※実際の表示画面とは異なる場合がございます。


  • 1:「パスワード再設定」をタップしてください。


  • 2:「下記アプリで7iD会員登録されたお客様の再設定はこちらから」をタップしてください。


  • 3:ご本人さまの生年月日など必要事項の入力をお願いいたします。その後「メールを送信する」ボタンをタップするとメールが届きます。


  • 4:「パスワード再設定メール送信 完了」画面が表示されますので、内容をご確認ください。


  • 5:届いたメール本文に記載された、青色のURLをタップすると、パスワード再設定画面に遷移します。


  • 6:「パスワード再設定」画面から、新規パスワードを設定してください。

【パスワード設定の条件】
・アルファベット大文字、小文字を必ず1文字ずつ使用し、かつ数字か記号を組み合わせて9文字以上で入力してください。
・ほかのサービスで使用していないパスワードを設定してください。
・次の記号は使用できません。「 ¥ & < > “ ‘ (半角スペース) 」


  • 7:「西武・そごう公式アプリへ」をタップしてください。以上でパスワード再設定は終了です。
②西武・そごうアプリログイン方法

※実際の表示画面とは異なる場合がございます。


  • 1:西武・そごうアプリを起動し、「ログイン・会員コード表示」をタップしてください。


  • 2:お手数ですが、もう一度、7iDと再設定したパスワードのご入力をお願いいたします。


  • 3:ご入力いただき「送信」をタップすると会員コードが表示されます。


カスタマーセンター



7iDパスワードの再設定に関するお問い合わせは下のカスタマーセンターにご連絡ください。



パスワード再設定に関するお問い合わせ
7&i緊急カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-204-014(24時間受付)

※お間違えのないようおかけください。