クラブ・オン/ミレニアム アプリの「アプリで在宅払い」なら、対象売場の商品をご自宅にいながらお支払いができて、ポイントも貯まります。
お支払い後は、ご指定のお届け先に配送いたします。
※「アプリで在宅払い」のご利用には、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンのご入会と「アプリ払い」の設定が必要となります。
<アプリで在宅払いで、100ポイントプレゼント>
■会期:2月14日(月)~3月6日(日)※期間が変更となる場合があります。
アプリで在宅払いの1回のお支払いが税込3,000円以上で、クラブ・オン/ミレニアムポイントを100ポイントプレゼント。
※お一人さま1日1回限り
※プレゼントポイントは、お買いあげ日の翌月下旬ごろの付与となります。
■お品物が決まっておりメールでお問い合わせをしたい場合
▼
ご注文(在庫確認)はこちら
※お問い合わせ(ご注文)フォームに移動します
■「アプリで在宅払い」全般について、メールでのご質問・お問い合わせをしたい場合
▼
お問い合わせはこちら
※お問い合わせフォームに移動します
【対象売場】
▼
対象売場・ブランド一覧と直通電話番号はこちら
【ご購入手続きについて】
▼
アプリで在宅払い「ご購入手続き」のご案内はこちら(PDFファイル:787KB)
※ご購入手続きの時間は、5分~10分程度となります。
【ご配送について】
店舗から配送先までの送料をいただきます。
承り時間によってお届け日が異なります。
国内のみへの発送となります。
【除外となる商品・売場】
・「アプリ払い」ができないテナント・売場
・限定品のほか話題性がある新商品や事前予約を承れない商品
・販売期間や数量が限定されている商品(店頭でご購入待ちのお並びが予想される商品)
・賞味期限が短いもの(食料品など)
・店頭でも配送を承っていない商品
・そのほか、各店が定める商品
※お問い合わせの回答にはお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※商品には数量に限りのあるものもございますので、品切れの際にはご容赦ください。
※ご購入金額はご注文時点での販売価格になります。