Special topicsUpdate 2023.09.22

夏のダメージを集中ケア!今から始めたい秋のボディケアアイテム3選 暑かった今年の夏。紫外線やエアコンによる乾燥など、毎日気を付けてケアしていても蓄積されたダメージが出てくるころです。とくにボディケアやヘアケアは、どうしてもフェースケアより怠りがち。そんな夏のダメージを受けてしまったボディとヘアをいたわるアイテムをピックアップ! 化粧水のように使いたいなら美容液、気になった時に手軽にケアできるミスト、じっくりケアするならクリームとお好みで選べる3アイテムをセレクト。ライフスタイルやシーンで選んで、夏のダメージをケアしましょう。 夏のダメージを集中ケア!今から始めたい秋のボディケアアイテム3選 暑かった今年の夏。紫外線やエアコンによる乾燥など、毎日気を付けてケアしていても蓄積されたダメージが出てくるころです。とくにボディケアやヘアケアは、どうしてもフェースケアより怠りがち。そんな夏のダメージを受けてしまったボディとヘアをいたわるアイテムをピックアップ! 化粧水のように使いたいなら美容液、気になった時に手軽にケアできるミスト、じっくりケアするならクリームとお好みで選べる3アイテムをセレクト。ライフスタイルやシーンで選んで、夏のダメージをケアしましょう。

※表示価格は本体価格に10%の消費税額を加えた「お支払い総額(税込価格)」となっております。
※数量に限りがある商品もございます。売り切れの際はご容赦ください。
※写真と実物では色・素材感などが異なる場合がございます。

text/Beach

バックナンバー