Special topicsUpdate 2024.03.22

素敵な香りで新生活をスタート! 好印象を与える爽やかフレグランス どんな香りを身に付けているかで周囲からの印象は左右されます。新たな出会いを好印象でスタートさせたいなら、素敵な香りをまとってみるのも一つの手。今回は、普段あまりフレグランスを付けない方でも取り入れやすい、爽やかで好感度UPが期待できるおすすめの香りをご紹介します。 新しい環境で緊張が続く状況でも、素敵な香りが心を落ち着かせてくれることもあります。自分へはもちろん、新天地で頑張る家族や友達へのプレゼントにもおすすめです。 素敵な香りで新生活をスタート! 好印象を与える爽やかフレグランス どんな香りを身に付けているかで周囲からの印象は左右されます。新たな出会いを好印象でスタートさせたいなら、素敵な香りをまとってみるのも一つの手。今回は、普段あまりフレグランスを付けない方でも取り入れやすい、爽やかで好感度UPが期待できるおすすめの香りをご紹介します。 新しい環境で緊張が続く状況でも、素敵な香りが心を落ち着かせてくれることもあります。自分へはもちろん、新天地で頑張る家族や友達へのプレゼントにもおすすめです。

※表示価格は本体価格に10%の消費税額を加えた「お支払い総額(税込価格)」となっております。
※数量に限りがある商品もございます。売り切れの際はご容赦ください。
※写真と実物では色・素材感などが異なる場合がございます。

text/Beach

バックナンバー