FAQ
よくあるご質問
クラブ・オン/ミレニアムカードを紛失(盗難)した場合の手続きは
西武各店クラブ・オンデスクまたはそごう各店ミレニアムカードカウンターへご来店、またはお電話にてご連絡ください。紛失(盗難)されたカードではポイントのご利用ができないよう、停止手続きをいたします。
クラブ・オン/ミレニアムカードの再発行は、お手数ですが西武各店クラブ・オンデスクまたはそごう各店ミレニアムカードカウンターまでご来店ください。新しいカードをお受け取りになる際は、ご本人さまの本人確認書類と再発行手数料200円が必要となります。
クラブ・オン/ミレニアムカードを紛失してポイントを不正利用されたら補償してくれますか。
紛失されたカードのポイントが不正に利用された場合の補償はございません。万が一、紛失された場合には速やかに西武各店クラブ・オンデスクまたはそごう各店ミレニアムカードカウンターまでご連絡ください。ポイントが不正利用されないよう、停止手続きをいたします。
クラブ・オン/ミレニアムカードの登録住所や連絡先、または結婚などにより変わった姓を変更したいのですが。
西武各店クラブ・オンデスクまたはそごう各店ミレニアムカードカウンターへご来店、またはお電話にて登録変更のお手続きをお願いいたします。
なお登録変更については個人情報としてのお取り扱いとなります都合上、 ご本人さまであることが確認できないメールでのお申し出は承ることができませんので、あらかじめご了承ください。
また、変更の完了までに約2日間のお時間をいただいております。
クラブ・オン/ミレニアム アプリをお持ちの方は、アプリにログイン後「登録内容の確認・変更」から修正いただけます。
西武各店クラブ・オンデスク/そごう各店ミレニアムカードカウンタークラブ・オン/ミレニアムカードを2枚作ってしまったのですが合算できますか。
合算できかねます。あらかじめご了承ください。
クラブ・オン/ミレニアムカードの退会手続きはどうすればいいのですか。
西武各店クラブ・オンデスクまたは、そごう各店ミレニアムカードカウンターへご連絡ください。退会に伴いお名 前・ご住所などの登録内容を抹消させていただきます。
西武各店クラブ・オンデスク/そごう各店ミレニアムカードカウンタークラブ・オン/ミレニアムカード(クラブ・オン/ミレニアム アプリ)のポイントは。
西武・そごう各店にて、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン(クラブ・オン/ミレニアム アプリ)のクレジットのお買いあげ、1回1,000円(税・配送料などを除く)以上で、お買いあげ金額の5%分のポイントをお付けいたします。ただし、食品・専門店などポイントが1%となる売場・商品、セール品など一部ポイント除外とな る売場・商品がございます。ポイント除外でも、1年間のお買いあげ金額には加算される売場・商品がございます。
※現金・商品券・nanacoでのお支払いは、前年のお買いあげ金額にかかわらず1%となります。
※クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン以外のクレジット決済・バーコード決済はポイント加算の対象外ですが、2023年2月1日(水)から一部の売場(ロフト、ザ・ガーデン自由が丘、食品の一部売場など)を除き、年間お買いあげ金額の加算対象となりました。クラブ・オン/ミレニアムカード(クラブ・オン/ミレニアム アプリ)の基本ポイントが1%の売場、商品は。
食品、レストラン、喫茶、美容室、フラワー・ペット・書籍・楽器・CDなどのお取り扱い売場、およびザ・ガーデン自由が丘、ロフト、無印良品などの専門店となります。
くわし くは、ご利用時にご確認ください。クラブ・オン/ミレニアムポイントの除外となる商品は。
商品券・ギフト券などの金券類、チケット類、プリペイドカード、金銀白金などの地金類、 旅行代金、加工・修理代、送料、各種税金、そのほか各店が指定する売場・商品、セール商品・レジお値下げ品など。
1,000円未満のお買い物にポイントは付かないのですか。
ポイント加算はできません。1回1,000円(税・配送料などを除く)以上のお買いあげが、クラブ・オン/ミレニアムポイントの加算対象となります。
お買い物でポイントを利用した場合も、ポイントは付きますか。
ポイントご利用分はポイント除外となります。ただし、お買いあげ金額から、ポイントご利用分を除いたお支払い金額に対しポイントをお付けいたします。
貯まったポイントの確認方法は。
クラブ・オン/ミレニアム アプリをお持ちの方は、ログインいただくとクラブ・オン/ミレニアムポイント、永久不滅ポイント(クレジット会員のみ)ともにご確認いただけます。
クラブ・オン/ミレニアム アプリについて、くわしくはこちらクラブ・オン/ミレニアムポイントに有効期限はあるのですか。
毎年(1~12月まで)の獲得ポイントの有効期限は翌年の12月末(最大24カ月)とさせていただきます。
また、お買いあげ時のレシートで、有効期限をご確認いただけます。
クラブ・オン/ミレニアム アプリをお持ちの方は、アプリにログイン いただくと有効期限をご確認いただけます。
クラブ・オン/ミレニアム アプリについて、くわしくはこちらレストランや専門店でもポイント利用はできますか。
ご利用いただけます。(一部ご利用いただけない売場もございます)
修理代や配送料にもポイントは利用できますか。
ご利用いただけます。
代金引換配送でもポイントは利用できますか。
代金引換配送ではポイントはご利用いただけません。
ポイント加算も同様です。ポイントを利用できない商品はありますか。
商品券・ビール券などの各種券類・煙草・印紙・切手・金銀地金・チケット・ご旅行代金など。
1,000円未満のお買い物はポイントを使えないのですか。
1,000円未満のお買い物の場合でも、ポイントをご利用いただく事が可能です。なお、この場合、ポイント・年間お買いあげ金額は加算されませんのでご了承ください。
入会した店舗でしか使えないのですか。
ご入会店舗にかかわらず、クラブ・オン/ミレニアムカードお取り扱いの西武・そごう各店、e.デパートでもご利用いただけます。
※e.デパートでは「クラブ・オン/ミレニアムカード情報」の事前登録が必要です。
年間お買いあげ額の計算期間(1~12月)と翌年のポイント率適応期間は異なるのですか。
1~12月の年間お買いあげ金額の確定後、新たなポイント率(対象:年間お買いあげ金額100万円以上)が1月に確定いたします。新ポイント率の適用期間は2月からの1年間です。
ポイント除外品でも、年間お買いあげ額に加算される商品を購入の場合、アニバーサリーポイントは付くのでしょうか。
1回1,000円(税・配送料など除く)以上のお買いあげで1日につきクラブ・オン/ミレニアムポイント200ポイントをお付けいたします。
※一部対象外となる売場・商品がございます。
※アニバーサリーポイントは、クレジットアプリ会員のみのサービスとなります。
くわしくはこちら家族で1枚の「クラブ・オンカード」または「ミレニアムカード」を使用できますか。
「クラブ・オンカード」または「ミレニアムカード」のご使用はご本人さまに限らせていただきます。
「家族でプラス」とは何ですか。
同居のご家族さま最大5名さままでの年間お買いあげ金額を合計する仕組みです。事前にクラブ・オンデスクまたはミレニアムカードカウンターにてご登録が必要です。ご登録いただきましたご家族の皆さまの合計したお買いあげ金額に応じて、翌年のポイント率を変更いたします。例えばご家族の皆さまの合計お買いあげ金額が100万円を超えた場合は、ご登録のご家族さまの内、クレジットカード会員・クレジットアプリ会員の皆さまに翌年7%のポイントをお付けいたします。
※クラブ・オン/ミレニアムカード会員、現金アプリ会員は前年のお買いあげ金額にかかわらず、現金・商品券・nanacoの お支払いでポイント率1%となります。家族の合計お買いあげ金額はどこで確認できますか。
クラブ・オンデスクおよびミレニアムカードカウンターにてご確認いただけます。クラブ・オン/ミレニアム アプリにご登録いただきますとアプリでもご確認いただけます。
ほかの登録家族のお買いあげ金額は調べられますか。