top of page

FAQ

よくあるご質問

  • クラブ・オン/ミレニアムカードを紛失(盗難)した場合の手続きは

    西武各店クラブ・オンデスクまたはそごう各店ミレニアムカードカウンターへご来店、またはお電話にてご連絡ください。紛失(盗難)されたカードではポイントのご利用ができないよう、停止手続きをいたします。

    クラブ・オン/ミレニアムカードの再発行は、お手数ですが西武各店クラブ・オンデスクまたはそごう各店ミレニアムカードカウンターまでご来店ください。新しいカードをお受け取りになる際は、ご本人さまの本人確認書類と再発行手数料200円が必要となります。

    西武各店クラブ・オンデスク/そごう各店ミレニアムカードカウンター

    クラブ・オン/ミレニアムカードを紛失してポイントを不正利用されたら補償してくれますか。

    紛失されたカードのポイントが不正に利用された場合の補償はございません。万が一、紛失された場合には速やかに西武各店クラブ・オンデスクまたはそごう各店ミレニアムカードカウンターまでご連絡ください。ポイントが不正利用されないよう、停止手続きをいたします。

    西武各店クラブ・オンデスク/そごう各店ミレニアムカードカウンター

  • クラブ・オン/ミレニアムカードの登録住所や連絡先、または結婚などにより変わった姓を変更したいのですが。

    西武各店クラブ・オンデスクまたはそごう各店ミレニアムカードカウンターへご来店、またはお電話にて登録変更のお手続きをお願いいたします。

    なお登録変更については個人情報としてのお取り扱いとなります都合上、 ご本人さまであることが確認できないメールでのお申し出は承ることができませんので、あらかじめご了承ください。
    また、変更の完了までに約2日間のお時間をいただいております。

    クラブ・オン/ミレニアム アプリをお持ちの方は、アプリにログイン後「登録内容の確認・変更」から修正いただけます。

    西武各店クラブ・オンデスク/そごう各店ミレニアムカードカウンター

    クラブ・オン/ミレニアムカードを2枚作ってしまったのですが合算できますか。

    合算できかねます。あらかじめご了承ください。

    クラブ・オン/ミレニアムカードの退会手続きはどうすればいいのですか。

    西武各店クラブ・オンデスクまたは、そごう各店ミレニアムカードカウンターへご連絡ください。退会に伴いお名前・ご住所などの登録内容を抹消させていただきます。

    西武各店クラブ・オンデスク/そごう各店ミレニアムカードカウンター

  • クラブ・オン/ミレニアムカード(クラブ・オン/ミレニアム アプリ)のポイントは。

    西武・そごう各店にて、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン(クラブ・オン/ミレニアム アプリ)のクレジットのお買いあげ、1回1,000円(税・配送料などを除く)以上で、お買いあげ金額の5%分のポイントをお付けいたします。ただし、食品・専門店などポイントが1%となる売場・商品、セール品など一部ポイント除外となる売場・商品がございます。ポイント除外でも、1年間のお買いあげ金額には加算される売場・商品がございます。

    ※現金・商品券・nanacoでのお支払いは、前年のお買いあげ金額にかかわらず1%となります。
    ※クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン以外のクレジット決済・バーコード決済はポイント加算の対象外ですが、2023年2月1日(水)から一部の売場(ロフト、ザ・ガーデン自由が丘、食品の一部売場など)を除き、年間お買いあげ金額の加算対象となりました。

    クラブ・オン/ミレニアムカード(クラブ・オン/ミレニアム アプリ)の基本ポイントが1%の売場、商品は。

    食品、レストラン、喫茶、美容室、フラワー・ペット・書籍・楽器・CDなどのお取り扱い売場、およびザ・ガーデン自由が丘、ロフト、無印良品などの専門店となります。
    くわしくは、ご利用時にご確認ください。

    クラブ・オン/ミレニアムポイントの除外となる商品は。

    商品券・ギフト券などの金券類、チケット類、プリペイドカード、金銀白金などの地金類、 旅行代金、加工・修理代、送料、各種税金、そのほか各店が指定する売場・商品、セール商品・レジお値下げ品など。

    1,000円未満のお買い物にポイントは付かないのですか。

    ポイント加算はできません。1回1,000円(税・配送料などを除く)以上のお買いあげが、クラブ・オン/ミレニアムポイントの加算対象となります。

    お買い物でポイントを利用した場合も、ポイントは付きますか。

    ポイントご利用分はポイント除外となります。ただし、お買いあげ金額から、ポイントご利用分を除いたお支払い金額に対しポイントをお付けいたします。

    貯まったポイントの確認方法は。

    クラブ・オン/ミレニアム アプリをお持ちの方は、ログインいただくとクラブ・オン/ミレニアムポイント、永久不滅ポイント(クレジット会員のみ)ともにご確認いただけます。

    クラブ・オン/ミレニアム アプリについて、くわしくはこちら

    クラブ・オン/ミレニアムポイントに有効期限はあるのですか。

    毎年(1~12月まで)の獲得ポイントの有効期限は翌年の12月末(最大24カ月)とさせていただきます。
    また、お買いあげ時のレシートで、有効期限をご確認いただけます。
    クラブ・オン/ミレニアム アプリをお持ちの方は、アプリにログインいただくと有効期限をご確認いただけます。

    クラブ・オン/ミレニアム アプリについて、くわしくはこちら

    レストランや専門店でもポイント利用はできますか。

    ご利用いただけます。(一部ご利用いただけない売場もございます)

    修理代や配送料にもポイントは利用できますか。

    ご利用いただけます。

    代金引換配送でもポイントは利用できますか。

    代金引換配送ではポイントはご利用いただけません。
    ポイント加算も同様です。

    ポイントを利用できない商品はありますか。

    商品券・ビール券などの各種券類・煙草・印紙・切手・金銀地金・チケット・ご旅行代金など。

    1,000円未満のお買い物はポイントを使えないのですか。

    1,000円未満のお買い物の場合でも、ポイントをご利用いただく事が可能です。なお、この場合、ポイント・年間お買いあげ金額は加算されませんのでご了承ください。

    入会した店舗でしか使えないのですか。

    ご入会店舗にかかわらず、クラブ・オン/ミレニアムカードお取り扱いの西武・そごう各店、e.デパートでもご利用いただけます。

    ※e.デパートでは「クラブ・オン/ミレニアムカード情報」の事前登録が必要です。

    年間お買いあげ額の計算期間(1~12月)と翌年のポイント率適応期間は異なるのですか。

    1~12月の年間お買いあげ金額の確定後、新たなポイント率(対象:年間お買いあげ金額100万円以上)が1月に確定いたします。新ポイント率の適用期間は2月からの1年間です。

    ポイント除外品でも、年間お買いあげ額に加算される商品を購入の場合、アニバーサリーポイントは付くのでしょうか。

    1回1,000円(税・配送料など除く)以上のお買いあげで1日につきクラブ・オン/ミレニアムポイント200ポイントをお付けいたします。

    ※一部対象外となる売場・商品がございます。
    ※アニバーサリーポイントは、クレジットアプリ会員のみのサービスとなります。

    くわしくはこちら

    家族で1枚の「クラブ・オンカード」または「ミレニアムカード」を使用できますか。

    「クラブ・オンカード」または「ミレニアムカード」のご使用はご本人さまに限らせていただきます。

    「家族でプラス」とは何ですか。

    同居のご家族さま最大5名さままでの年間お買いあげ金額を合計する仕組みです。事前にクラブ・オンデスクまたはミレニアムカードカウンターにてご登録が必要です。ご登録いただきましたご家族の皆さまの合計したお買いあげ金額に応じて、翌年のポイント率を変更いたします。例えばご家族の皆さまの合計お買いあげ金額が100万円を超えた場合は、ご登録のご家族さまの内、クレジットカード会員・クレジットアプリ会員の皆さまに翌年7%のポイントをお付けいたします。

    ※クラブ・オン/ミレニアムカード会員、現金アプリ会員は前年のお買いあげ金額にかかわらず、現金・商品券・nanacoのお支払いでポイント率1%となります。

    家族の合計お買いあげ金額はどこで確認できますか。

    クラブ・オンデスクおよびミレニアムカードカウンターにてご確認いただけます。クラブ・オン/ミレニアム アプリにご登録いただきますとアプリでもご確認いただけます。

    ほかの登録家族のお買いあげ金額は調べられますか。

    個人のお買いあげ金額は、ご本人さま以外にはお教えできません。

    家族お買いあげ金額が50万円を超えたら、家族全員が駐車場2時間無料になるのですか。

    駐車場無料サービス(サロンサービス)は、個人の前年のお買いあげ金額に応じたサービスです。家族でプラスの特典は翌年のポイント率のみとなります。

    クラブ・オン/ミレニアムエントリーサービスとはなんですか。

    クラブ・オン/ミレニアムカード会員のお客さまで、「ご結婚」「ご出産」「ご就職」を控えているお客さまや、 0歳から12歳未満のお子さま、お孫さまをお持ちのお客さまにお申し出(エントリー)いただき、通常のクラブ・オン/ミレニアムポイントに加え期間限定の各種サービスを提供させていただくサービスです。

    ※現在、エントリーサービス(リクルート、ブライダル、ベビー&キッズ)の新規入会募集は停止させていただいております。

    くわしくはこちら

    エントリーサービスのポイントに関する特典はありますか。

    クラブ・オン/ミレニアムカードの基本ポイントに加え、おのおののエントリーサービスに限定したサービスポイントが加算されます。

    • ご出産おめでとうポイント: ご出産時に500ポイント(マタニティーの時からエントリーサービス ベビー&キッズにご入会いただいている会員さまが対象です)

    • ご入学おめでとうポイント: 小学校ご入学時に500ポイント(小学校ご入学年の4月より前にエントリーいただいた方が対象です。ポイントはご入学年の5月までに、自動的にお付けいたします)

    • ご卒業おめでとうポイント: 「リクルート」エントリー会員のご卒業時に500ポイント(ご卒業年度の6月末までにお申し出が必要です)

    • ハネムーン特別ポイント: 西武・そごうの旅行サロンにてお申し込みいただいたハネムーン代金の1%相当

    ※現在、エントリーサービス(リクルート、ブライダル、ベビー&キッズ)の新規入会募集は停止させていただいております。

    エントリーサービス

    クラブ・オン/ミレニアムカード(クラブ・オン/ミレニアム アプリ)の有効期限はありますか。

    2年間以上クラブ・オン/ミレニアムカード(クラブ・オン/ミレニアム アプリ)のご利用がない場合は、会員資格を無効にさせていただく場合がございます。

  • クラブ・オンカード セゾン、ミレニアムカード セゾンとは。

    クラブ・オン/ミレニアムカードのポイント機能とクレジット機能が1枚になった便利なカードです。 西武・そごうにて、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンのクレジットでお支払いいただくと、クラブ・オン/ミレニアムポイントと永久不滅ポイントが同時にたまります。
    さらにクレジットカードとしてVISA/AMERICAN EXPRESS/JCBの国内外加盟店およびセゾンカード加盟店でご利用いただけます。
    またご利用に伴う永久不滅ポイントはクラブ・オン/ミレニアムポイントへの交換も可能です。
    (永久不滅ポイント200P→クラブ・オン/ミレニアムポイント1,000P)

    お申し込み・くわしくはこちら

    また、スマホアプリ(クラブ・オン/ミレニアム アプリ)からご入会いただきますと、ご入会当日からアプリ払い(クレジット払い)がご利用いただけます。

    くわしくはこちら

    クラブ・オンカード セゾン、ミレニアムカード セゾンの入会金・入会資格は。

    入会金、年会費は無料です。
    18歳以上(高校生を除く)であればお申し込みいただけます。
    ※20歳未満の方は、親御さま(または親権者の方)の同意が必要です。後日確認のご連絡をさせていただきます。
    ※審査によりお客さまの意に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

    お申し込み・くわしくはこちら

    また、スマホアプリ(クラブ・オン/ミレニアム アプリ)からご入会いただきますと、ご入会当日からアプリ払い(クレジット払い)がご利用いただけます。

    くわしくはこちら

    クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンの入会方法は。

    お申し込みはオンラインお申し込みまたは西武各店クラブ・オンクレジットカウンター、そごう各店ミレニアムカードカウンターにて承っております。

    お申し込み・くわしくはこちら

    また、スマホアプリ(クラブ・オン/ミレニアム アプリ)からご入会いただきますと、ご入会当日からアプリ払い(クレジット払い)がご利用いただけます。

    くわしくはこちら

    ※18歳以上(高校生を除く)の方からお申込みいただけます。
    ※20歳未満の方につきましては親権者のご了承が必要です。

    くわしくはこちら

    既にクラブ・オン/ミレニアムカードを持っていて、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンに切り替えた場合、今までのクラブ・オン/ミレニアムカードはどうすればよいのですか。

    お持ちのクラブ・オン/ミレニアムカード(クレジット機能なし)はお客さまご自身で破棄していただきますようお願いいたします。
    ポイントはすべて、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンに移行されます。
    カード発行後、初回ご利用時のレシートでご確認ください。

    クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンを一人で複数枚申し込みできますか。(種類としてはAMERICAN EXPRESS/VISA/JCB)

    お一人さまにつき1枚とします。
    AMERICAN EXPRESS/VISA/JCBなどの提携カードの種類を変更される場合(ブランド変更)は、一度解約後、再度ご入会手続きをお願いいたします。

    クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンを紛失したのですが、どこに連絡すればよいのですか。

    クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンの発行会社である株式会社セブンCSカードサービスの紛失・盗難受付係、または各店のクレジットカウンターまでご連絡ください。

    くわしくはこちら

  • 「クラブ・オン/ミレニアム アプリ」はどういったメリットがありますか。

    「クラブ・オン/ミレニアム アプリ」は、画面上のQRコードのご提示だけでクレジットのお支払いができ、クラブ・オン/ミレニアムポイントが同時に貯められ使うことのできるアプリです。
    そのほかアプリ会員限定のサービスもございます。
    くわしくは「クラブ・オン/ミレニアム アプリ」の特設ページでご案内しております。

    くわしくはこちら

    ※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

    「クラブ・オン/ミレニアム アプリ」はどこからダウンロードできますか。

    クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンのホームページからご案内しております。

    くわしくはこちら

    クラブ・オン/ミレニアムカード(クレジット機能のないポイントカード)を保有していますが、利用できますか。

    クラブ・オン/ミレニアムカードは引き続きご利用いただけます。
    現金・商品券もしくはnanacoでのお支払い時のみ、お買いあげ金額の1%分のクラブ・オン/ミレニアムポイントが貯まります。クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン以外のクレジット決済・バーコード決済はポイント加算の対象外ですが、一部の売場(ロフト、ザ・ガーデン自由が丘、食品の一部売場など)を除き、年間お買いあげ金額の加算対象です。
    また、クレジットアプリ会員限定のサービス(アプリ払い、アニバーサリーポイント、パーソナルプラスポイントなど)はご利用いただけません。

    クラブ・オン/ミレニアムカード(クレジット機能のないポイントカード)を保有していますが、アプリ上の「現金アプリ」と連携できますか。

    2022年1月までは、引き続き現在のクラブ・オン/ミレニアムカードをご利用ください。新ポイント制度移行後の2022年2月1日(火)から、クラブ・オンデスク/ミレニアムカードカウンターでのお手続きで、「現金アプリ」とご連携いただけます。

    クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン(クレジット機能付きカード)を利用していますが、利用できますか。

    クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンは引き続きご利用いただけます。
    現金・商品券もしくはnanacoでのお支払い時のみ、お買いあげ金額の1%分のクラブ・オン/ミレニアムポイントが貯まります。クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン以外のクレジット決済・バーコード決済はポイント加算の対象外ですが、一部の売場(ロフト、ザ・ガーデン自由が丘、食品の一部売場など)を除き、年間お買いあげ金額の加算対象です。
    またクレジットアプリ会員限定のサービス(アプリ払い、アニバーサリーポイント、パーソナルプラスポイントなど)のご利用には、クラブ・オン/ミレニアム アプリでの設定が必要になります。
    クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンのホームページから「クラブ・オン/ミレニアム アプリ」をダウンロードして各種サービスのご設定をお願いいたします。

    ※パーソナルプラスポイントは、アプリで申し込む有料会員さま[クラブ・オン/ミレニアム Prime]へのご入会が必要となります。

    ダウンロードはこちらから

    アニバーサリーポイントは e.デパート でのお買い物も対象ですか。

    はい、クラブ・オン/ミレニアム アプリの「アニバーサリーポイント」をご設定いただければ、1回1,000円(税・配送料など除く)以上のお買いあげで、1日につき200ポイントをプレゼントいたします。

    ※アニバーサリーポイントは、セブン‐イレブンでの前払い以外が対象となります。
    ※e.デパートでのクラブ・オン/ミレニアムポイントの付与には「クラブ・オン/ミレニアムカード情報」の事前登録が必要です。
    ※e.デパートのクラブ・オン/ミレニアムポイント(アニバーサリーポイント含む)および年間お買いあげ額は、商品発送完了後に加算されます。

    アニバーサリーポイントの加算対象を教えてください。

    アニバーサリーポイントは、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンまたは、クラブ・オン/ミレニアム アプリをご提示のうえ、1回1,000円(税・配送料など除く)以上のお買いあげが対象となります。

    ※アニバーサリーポイントはクラブ・オン/ミレニアム アプリのクレジットアプリ会員向けのサービスです。なおアプリ払いがご利用いただけない売場では、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンをご提示ください。
    ※e.デパートでのアニバーサリーポイントは、セブン‐イレブンでの前払い以外が対象となります。
    ※e.デパートでのクラブ・オン/ミレニアムポイントの付与には「クラブ・オン/ミレニアムカード情報」の事前登録が必要です。
    ※アニバーサリーポイントは西武・そごう各店でのお買いあげの場合は翌日、e.デパートの場合は商品発送後に加算されます。

    アニバーサリーポイントなどクレジットアプリ会員サービスは、クラブ・オン/ミレニアムカードカウンターでも設定できますか。

    申し訳ございません。
    アニバーサリーポイントなどクレジットアプリ会員のみのサービス設定は、各カウンターでの承りは実施しておりません。あらかじめご了承ください。
    各種設定はクラブ・オン/ミレニアム アプリからお願いいたします。

    アプリのダウンロードはこちら

    従来の「バースデーポイント」はもらえなくなるのですか。

    誠に勝手ながら、バースデーポイントは2022年1月31日(月)にて終了いたしました。
    クラブ・オン/ミレニアム アプリでは、バースデーポイントに代わってアニバーサリーポイントのサービスをご利用いただけます。アニバーサリーポイントはご自身で記念日や大切な日など、その日の前後3日間を含む7日間をアニバーサリーウィークとして、年間5週(最大35日間)アプリでご設定いただけるサービスです。アニバーサリーウィーク期間は、西武・そごう(各店、e.デパート)で1回1,000円(税・配送料など除く)以上のお買いあげで1日につきクラブ・オン/ミレニアムポイント200ポイントをプレゼントいたします。

    くわしくはこちら

    ※アニバーサリーポイントは、クレジットアプリ会員のみ対象となります。

    スマートフォンを持っていないのですが、アニバーサリーポイントは設定できますか。

    申し訳ございません。
    アニバーサリーポイントはクレジットアプリ会員のみのサービスとなりますので、スマートフォンやタブレットでしかご設定いただけません。あらかじめご了承ください。

    アニバーサリーポイントはいつからいつまで設定できますか。

    1年ごとに、毎年12月から翌年のアニバーサリーデーをクラブ・オン/ミレニアム アプリ上でご設定いただけます。
    設定期間は1月1日~12月31日の間で、年間5日(最大35日間)となります。
    2026年1月~12月のアニバーサリーデーは、2025年12月1日から設定可能となります。

    ※クレジットアプリ会員のみのサービスとなります。

    アニバーサリーポイントを設定し忘れてしまいました。どうすればよろしいでしょうか。

    アニバーサリーポイントが未設定の場合は、お気づきのタイミングで設定が可能です。
    ただし、ポイントの後付けはいたしませんので、必ずお買い物の前にご確認をお願いいたします。

    アニバーサリー(記念日)を変更したいのですが、どうしたらいいですか。

    アニバーサリー(記念日)は年間5日、その日の前後3日間を含む7日間(最大35日間)をアニバーサリーウィークとしてご設定いただけます。
    すでに過ぎてしまったアニバーサリーウィーク、また各アニバーサリーウィークの一部期間が過ぎている場合、設定変更することはできません。ただし、あす以降のアニバーサリーウィークであれば、設定の変更が可能です。クラブ・オン/ミレニアム アプリのアニバーサリーポイント設定画面で、期間横に表示されている「変更*」から新しい記念日をご設定ください。

    *「変更」は記念日5日をすべてご設定いただくと表示されます。

    アニバーサリーポイントの考え方がわかりません。

    アニバーサリーポイントの対象期間は、アニバーサリーデー(アニバーサリーポイントの中心となる日)からその前後合わせて7日間、年5週(最大35日間)です。1,000円(税・配送料など除く)以上のお買いあげで、1日につき200ポイントを翌日にプレゼントいたします。

    <注意点1>
    お買い物当日分からアニバーサリーポイントを設定する場合は、当日を含む4日目をアニバーサリーデー(アニバーサリーポイントの中心となる日)としてご設定ください。
    例)お買い物当日が2月9日の場合
      アニバーサリーデーを2月12日に設定していただくと、2月9日~15日までがアニバーサリーポイントの対象となります。

    <注意点2>
    年を越えてしまう場合、また設定日が重複する日があった場合も対象期間が短くなりますのでご注意ください。
    例)12月30日をアニバーサリーデーに選択した場合
      12月27日~12月31日がアニバーサリーポイントの対象期間となり、1月1日・2日は対象期間外となります。
    例)①8月1日と②8月3日をアニバーサリーデーに選択した場合
      ①7月29日~8月4日と、②8月5日・6日がアニバーサリーポイントの対象期間となり、2回で通常14日間が対象期間になるところ、9日間しか対象となりません。

    ※クレジットアプリ会員のみのサービスとなります。

    パーソナルプラスポイントはいつからいつまで設定できますか。

    通常ポイントに加えて、プラス2%になるパーソナルプラスポイントは、クラブ・オン/ミレニアム Prime会員[年会費2,200円(税込)]である期間、年間4日設定いただけます。

    ※クレジットアプリ会員のみのサービスとなります。
    ※クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンのクレジット決済(アプリ払い含む)が対象となります。
    ※一部対象外となる売場・商品がございます。

    パーソナルプラスポイントの設定方法を教えてください。

    クラブ・オン/ミレニアム アプリのトップ画面「クラブ・オン/ミレニアム Prime」にお申込みいただくとご設定いただけます。

    ※「クラブ・オン/ミレニアム Prime」は年会費2,200円(税込)です。
    ※お買い物当日でもパーソナルプラスポイントの設定が可能です。(設定後のお買い物が対象です。)
    ※クレジットアプリ会員のみのサービスとなります。
    ※パーソナルプラスポイントはクラブ・オン/ミレニアムカード セゾンのクレジット決済(アプリ払い含む)が対象となります。
    ※一部対象外となる売場・商品がございます。
    ※「クラブ・オン/ミレニアム Prime」は既定数に達した場合、新規募集を休止または終了する場合もございます。
    ※一部ご入会いただけない場合もございます。

    クラブ・オン/ミレニアム Primeの年会費はいつ請求されますか。

    クラブ・オン/ミレニアム Prime入会月の翌々月に年会費2,200円(税込)をご請求させていただきます。

    ※クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンのご利用明細でご確認いただけます。

    クラブ・オン/ミレニアム Primeの対象期間を教えてください。

    初年度は入会日から翌年の入会月の前月末日までとなります。
    翌年以降は、初年度入会月の1日から、翌年入会月の前月末日までとなります。
     

    例)2025年6月20日(金)ご入会の場合
      初年度:2025年6月20日(金)~2026年5月31日(月)
      2年目:2026年6月1日(月)~2027年5月31日(月)
    初年度の年会費は2025年8月にご請求させていただきます。
    2年目の年会費は2026年8月にご請求させていただきます。

    なお、2年目以降のクラブ・オン/ミレニアム Prime会員サービスは自動更新となります。
    ご退会をご希望の方は、ご入会月翌年の前月末までに、クラブ・オン/ミレニアム アプリでご退会のお手続きをお願いいたします。

    ※パーソナルプラスポイントはクラブ・オン/ミレニアムカード セゾンのクレジット決済(アプリ払い含む)が対象となります。

    クラブ・オン/ミレニアム アプリをダウンロードしましたが、ショートメールが届かず、登録が進みません。どうしたらよろしいでしょうか。

    アプリではSMSで本人確認を行います。すでにご登録いただいているクラブ・オン/ミレニアムカード セゾンの電話番号がご自宅の場合、もしくは変更前のものの場合、登録を進めることができません。大変恐縮ですが、クラブ・オン/ミレニアムカードカウンターまでお越しいただくか、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン裏面にあるインフォメーションセンターまでお電話いただき、登録情報の修正を行ってください。

    クラブ・オン/ミレニアム Primeのメリットを教えてください。

    クラブ・オン/ミレニアム Primeにお申し込みいただくと、パーソナルプラスポイント、お支払い方法の変更(あとからボーナス払い)がご利用いただけます。
    パーソナルプラスポイントは年間4日、対象商品をお買いあげで通常のクラブ・オン/ミレニアムポイントに加えプラス2%が貯まるサービスです。

    ※パーソナルプラスポイントはクラブ・オン/ミレニアムカード セゾンのクレジット決済(アプリ払い含む)が対象となります。
    ※1回1,000円(税・配送料など除く)以上のお買いあげが対象となります。

    くわしくはこちら

    クラブ・オン/ミレニアム Primeの退会方法を教えてください。

    クラブ・オン/ミレニアム アプリの「クラブ・オン/ミレニアム Prime会員メニュー」から退会いただけます。退会された場合は、入会月(または更新月)から12カ月間は再度ご入会いただけません。あらかじめご了承ください。

    なお、ご入会月翌年の前月末までにご退会お手続きいただけない場合は、クラブ・オン/ミレニアム Primeサービスは自動更新され、年会費2,200円(税込)をご請求させていただきます。

    「アプリで在宅払い」でもポイントは貯まりますか。

    クラブ・オン/ミレニアムポイント、永久不滅ポイントがそれぞれ貯まります。

    ※クラブ・オン/ミレニアムポイントは、1回1,000円(税・配送料など除く)以上のお買いあげが対象となります。
    くわしくはこちら

    ※永久不滅ポイントは、1,000円(税込)につき1ポイント貯まります。
    くわしくはこちら

    「アプリで在宅払い」は貯まったポイントで支払いもできますか。

    ご利用いただけます。お支払い画面にて利用ポイント数を入力してください。

    ※1回のご注文につき、最大100,000ポイントまでのご利用とさせていただきます。

    「アプリで在宅払い」は商品券も使えますか。

    ご利用いただけません。クラブ・オン/ミレニアムポイントのご利用以外は、別のお支払い方法との併用はできません。

    「アプリで在宅払い」の場合でも領収書の発行はできますか。

    「アプリで在宅払い」の場合でも領収書の発行は可能です。お支払い前に、メッセージで担当者へお申しつけください。宛名と但し書きはお電話で承ります。発行した領収書はお買いあげの商品と同梱させていただきます。また、ギフト配送でご利用の場合は、ご注文いただいた方のご自宅まで別途ご郵送いたします。

    「アプリで在宅払い」でも、アニバーサリーポイントやパーソナルプラスポイントの対象となりますか。

    対象商品のお買いあげであれば、アニバーサリーポイントやパーソナルプラスポイントも対象となります。

    ※アニバーサリーポイントは1回1,000円(税・配送料など除く)以上のお買いあげが対象となります。
    ※パーソナルプラスポイントは1回1,000円(税・配送料など除く)以上のお買いあげで、クラブ・オン/ミレニアムポイント加算商品が対象となります。

    「リモート購入」ボタンを押すと初回設定が必要となるが、操作方法がわからない。

    「アプリで在宅払い」のご利用前に、クラブ・オン/ミレニアム アプリ画面の指示に従って、アプリ払い(クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンとの紐づけ)のご登録を行ってください。西武・そごう各店クラブ・オン/ミレニアムカードカウンターでもクラブ・オン/ミレニアム アプリのご登録に関するご案内を承っております。

    「リモート購入」ボタンを押すと、「サービスをご利用いただけません」とエラー表示になり先に進めない。

    最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。

bottom of page