Special topicsUpdate 2023.06.16

湿気に負けない髪に!梅雨のお悩み対策ヘアケアアイテム 髪がうねったり広がったりで、なかなかヘアスタイルが決まらない梅雨シーズン。ヘアカラーやパーマ、ヘアアイロンなどでダメージを受けた髪が湿度の影響により水分を吸収してしまうのが原因です。今回は、そんなダメージヘアにおすすめのヘアケアアイテムをピックアップ。 髪が広がる原因は、ダメージヘアが大半です。まずは、ヘアトリートメントでの潤いケアが近道!ヘアアイロンも髪ダメージを軽減する物を選んで、じめじめ、むしむしとした梅雨でも憧れのサラツヤ髪をゲットしましょう。 湿気に負けない髪に!梅雨のお悩み対策ヘアケアアイテム 髪がうねったり広がったりで、なかなかヘアスタイルが決まらない梅雨シーズン。ヘアカラーやパーマ、ヘアアイロンなどでダメージを受けた髪が湿度の影響により水分を吸収してしまうのが原因です。今回は、そんなダメージヘアにおすすめのヘアケアアイテムをピックアップ。 髪が広がる原因は、ダメージヘアが大半です。まずは、ヘアトリートメントでの潤いケアが近道!ヘアアイロンも髪ダメージを軽減する物を選んで、じめじめ、むしむしとした梅雨でも憧れのサラツヤ髪をゲットしましょう。

※表示価格は本体価格に10%の消費税額を加えた「お支払い総額(税込価格)」となっております。
※数量に限りがある商品もございます。売り切れの際はご容赦ください。
※写真と実物では色・素材感などが異なる場合がございます。

text/Beach

バックナンバー