Special topicsUpdate 2023.07.07

美しさの秘訣は自分の肌状態を知ることからビューティーフロアで肌解析を! 汗や紫外線によるトラブルなどの肌悩みで、夏はスキンケアの見直しを考える方も多いシーズン。より効果的なケアのためには、今の自分の肌状態を正しく知ることが大切です。まずは、新しい機器を使ったサービスを利用して、客観的に自分の肌と向き合ってみませんか?今回はビューティーフロアから、無料で受けられるおすすめの肌解析をピックアップしてご紹介いたします。 季節や年齢、環境や生活習慣などの変化に伴い、肌状態も常に変わっていきます。一度だけでなく、定期的に肌解析を受けることで、その時の自分に合ったより良いスキンケアを見つけて、いつでもキレイを目指しましょう! 美しさの秘訣は自分の肌状態を知ることからビューティーフロアで肌解析を! 汗や紫外線によるトラブルなどの肌悩みで、夏はスキンケアの見直しを考える方も多いシーズン。より効果的なケアのためには、今の自分の肌状態を正しく知ることが大切です。まずは、新しい機器を使ったサービスを利用して、客観的に自分の肌と向き合ってみませんか?今回はビューティーフロアから、無料で受けられるおすすめの肌解析をピックアップしてご紹介いたします。 季節や年齢、環境や生活習慣などの変化に伴い、肌状態も常に変わっていきます。一度だけでなく、定期的に肌解析を受けることで、その時の自分に合ったより良いスキンケアを見つけて、いつでもキレイを目指しましょう!

※写真と実物では色・素材感などが異なる場合がございます。

text/Beach

バックナンバー