Special topicsUpdate 2023.11.24

リップが主役のメイクで冬のおしゃれをもっと楽しく! この秋冬、コスメ業界で一気に盛り上がりをみせているのが「リップメイク」。そこで、おしゃれ度がグッと増すうえ、旬顔にアップデートできるリップとおすすめカラーをピックアップ。マスクなし生活が広がったからこそ、映えるリップを取り入れたフルメイクを楽しみましょう。 この冬は、洗練された雰囲気をまとえる、こっくりとした深みカラーのリップが豊作。一塗りするだけで、トレンドのリップを主役にしたメイクが楽しめます。深みカラーの中でも色や質感によって印象が変わるので、その日の気分やファッションに合わせてリップメイクを楽しんでみてください。 リップが主役のメイクで冬のおしゃれをもっと楽しく! この秋冬、コスメ業界で一気に盛り上がりをみせているのが「リップメイク」。そこで、おしゃれ度がグッと増すうえ、旬顔にアップデートできるリップとおすすめカラーをピックアップ。マスクなし生活が広がったからこそ、映えるリップを取り入れたフルメイクを楽しみましょう。 この冬は、洗練された雰囲気をまとえる、こっくりとした深みカラーのリップが豊作。一塗りするだけで、トレンドのリップを主役にしたメイクが楽しめます。深みカラーの中でも色や質感によって印象が変わるので、その日の気分やファッションに合わせてリップメイクを楽しんでみてください。

※表示価格は本体価格に10%の消費税額を加えた「お支払い総額(税込価格)」となっております。
※数量に限りがある商品もございます。売り切れの際はご容赦ください。
※写真と実物では色・素材感などが異なる場合がございます。

text/Beach

バックナンバー