Special topicsUpdate 2023.12.08

クリスマスに向けて美肌対策!特別な日に美しくあるための肌が喜ぶスペシャルケア 年内最後のビッグイベント、クリスマスに向けていよいよカウントダウン突入!大切な人と楽しく過ごす特別な日だからこそ、素敵なメイクやヘアで輝いた自分を見せたいですよね。そこで、当日のメイクやヘアが映える肌や髪作りのために、今日からスペシャルケアを始めませんか? 空気の乾燥や暖房により、今の時期は肌の潤いが失われがち。肌の乾燥は肌荒れなどの原因にもなるため、毎日のスキンケアが大切です。特別な日を艶やかな肌で迎えるためにも、さらなる集中ケアを取り入れ、肌コンディションを底上げしましょう。 クリスマスに向けて美肌対策!特別な日に美しくあるための肌が喜ぶスペシャルケア 年内最後のビッグイベント、クリスマスに向けていよいよカウントダウン突入!大切な人と楽しく過ごす特別な日だからこそ、素敵なメイクやヘアで輝いた自分を見せたいですよね。そこで、当日のメイクやヘアが映える肌や髪作りのために、今日からスペシャルケアを始めませんか? 空気の乾燥や暖房により、今の時期は肌の潤いが失われがち。肌の乾燥は肌荒れなどの原因にもなるため、毎日のスキンケアが大切です。特別な日を艶やかな肌で迎えるためにも、さらなる集中ケアを取り入れ、肌コンディションを底上げしましょう。

※表示価格は本体価格に10%の消費税額を加えた「お支払い総額(税込価格)」となっております。
※数量に限りがある商品もございます。売り切れの際はご容赦ください。
※写真と実物では色・素材感などが異なる場合がございます。

text/Beach

バックナンバー