Special topicsUpdate 2024.02.09

カウンセリングも肌解析も無料でできる!!ビューティーフロアを賢く利用して新生活を好印象でスタート! もうすぐ訪れる春は“はじめまして”が多い季節。今から肌状態を整えて、第一印象アップを目指したいものですね。そこでおすすめしたいのが、横浜エリア最大級の化粧品売場を誇るそごう横浜店1階ビューティーフロアで行っているコンサルティングサービス。専門スタッフがお悩みやご要望などを伺い、お客さまに合ったアイテムやケアの方法をご紹介しています。 お客さまのお悩みを伺い、美しさを高めるためのアドバイスを行っている各ステーションの専門スタッフ。オーダー感覚のパーソナルなサービスなので、あなただけのキレイがきっと見つかるはずです。新生活に向けてぜひ体験してみませんか。 カウンセリングも肌解析も無料でできる!!ビューティーフロアを賢く利用して新生活を好印象でスタート! もうすぐ訪れる春は“はじめまして”が多い季節。今から肌状態を整えて、第一印象アップを目指したいものですね。そこでおすすめしたいのが、横浜エリア最大級の化粧品売場を誇るそごう横浜店1階ビューティーフロアで行っているコンサルティングサービス。専門スタッフがお悩みやご要望などを伺い、お客さまに合ったアイテムやケアの方法をご紹介しています。 お客さまのお悩みを伺い、美しさを高めるためのアドバイスを行っている各ステーションの専門スタッフ。オーダー感覚のパーソナルなサービスなので、あなただけのキレイがきっと見つかるはずです。新生活に向けてぜひ体験してみませんか。

※写真と実物では色・素材感などが異なる場合がございます。

text/Beach

バックナンバー