Special topicsUpdate 2024.01.26

プレゼントや自分へのご褒美にも!バレンタインに贈りたいおすすめギフト4選 大切な人へ想いを伝える「恋人たちの日」と言われるバレンタインデー。チョコレートを贈るのが一般的ですが、プチギフトを添えるのもおすすめです。そんなチョコレートにプラスするのにぴったりなアイテムをピックアップ! バレンタインデーにチョコレートを贈るのは日本独自の文化ですが、最近は海外のように友人や家族、お世話になっている方などにプレゼントを贈り合うのが主流に。日ごろの感謝や想いを込めて、チョコレートに添えて贈り物をしてみませんか。 プレゼントや自分へのご褒美にも!バレンタインに贈りたいおすすめギフト4選 大切な人へ想いを伝える「恋人たちの日」と言われるバレンタインデー。チョコレートを贈るのが一般的ですが、プチギフトを添えるのもおすすめです。そんなチョコレートにプラスするのにぴったりなアイテムをピックアップ! バレンタインデーにチョコレートを贈るのは日本独自の文化ですが、最近は海外のように友人や家族、お世話になっている方などにプレゼントを贈り合うのが主流に。日ごろの感謝や想いを込めて、チョコレートに添えて贈り物をしてみませんか。

※表示価格は本体価格に10%の消費税額を加えた「お支払い総額(税込価格)」となっております。
※数量に限りがある商品もございます。売り切れの際はご容赦ください。
※写真と実物では色・素材感などが異なる場合がございます。

text/Beach

バックナンバー