Special topicsUpdate 2023.12.22

そごう横浜店ビューティーアテンダントに聞いた!大人のキレイを更新する2023年推しコスメ4選 ベースメイクからスキンケアまで、時代のニーズに合わせたさまざまなコスメが今年も数多く発売されました。その中から、そごう横浜店ビューティーアテンダントが厳選した、大人の美しさをより引き立ててくれるイチ推しのコスメをお届けします。 そごう横浜店ビューティーフロアでは、ビューティーアテンダントが一人ひとりのお悩み・ご要望に合わせたコスメをご紹介しているので気軽にご相談ください! そごう横浜店ビューティーアテンダントに聞いた!大人のキレイを更新する2023年推しコスメ4選 ベースメイクからスキンケアまで、時代のニーズに合わせたさまざまなコスメが今年も数多く発売されました。その中から、そごう横浜店ビューティーアテンダントが厳選した、大人の美しさをより引き立ててくれるイチ推しのコスメをお届けします。 そごう横浜店ビューティーフロアでは、ビューティーアテンダントが一人ひとりのお悩み・ご要望に合わせたコスメをご紹介しているので気軽にご相談ください!

※表示価格は本体価格に10%の消費税額を加えた「お支払い総額(税込価格)」となっております。
※数量に限りがある商品もございます。売り切れの際はご容赦ください。
※写真と実物では色・素材感などが異なる場合がございます。

text/Beach

バックナンバー