Special topicsUpdate 2024.01.12

自眉を生かしたあか抜け眉へ今どき眉に仕上げるアイブロウメイクHOW TO メイクに流行があるように、眉のトレンドも少しずつ変化しています。今っぽさを取り入れるなら、自眉のようなナチュラルさと立体感のあるアイブロウメイク。そこで今回は、ベアミネラルのおすすめアイブロウアイテムを使った今どき大人眉の描き方をご紹介します。 眉毛の描き方次第で顔印象は大きく変わります。自眉を生かしながら、洗練された大人顔に仕上げるアイブロウメイクをぜひ取り入れてみてください。 自眉を生かしたあか抜け眉へ今どき眉に仕上げるアイブロウメイクHOW TO メイクに流行があるように、眉のトレンドも少しずつ変化しています。今っぽさを取り入れるなら、自眉のようなナチュラルさと立体感のあるアイブロウメイク。そこで今回は、ベアミネラルのおすすめアイブロウアイテムを使った今どき大人眉の描き方をご紹介します。 眉毛の描き方次第で顔印象は大きく変わります。自眉を生かしながら、洗練された大人顔に仕上げるアイブロウメイクをぜひ取り入れてみてください。

※表示価格は本体価格に10%の消費税額を加えた「お支払い総額(税込価格)」となっております。
※数量に限りがある商品もございます。売り切れの際はご容赦ください。
※写真と実物では色・素材感などが異なる場合がございます。

text/Beach

バックナンバー